活動場所一覧

ニコニコ生放送 惡音キン公式コミュニティ



 ユーザーの皆様とプロジェクトメンバーの交流の場です。
 ニコ生のアカウントをお持ちの方は、是非お気軽にご参加ください。

※放送中は下の枠内に映像が出ます。
 
 惡音キンは、単に創作されたキャラクターとしての惡音キンだけを全面に出すのではなく
 歌い手の真崎ぬいさんをはじめとするプロジェクトメンバーとユーザーの皆様との接点も
 大切にしたいと考えています。
 
 このコミュニティは、真崎ぬいさん自身が立ち上げてくださり
 誕生祭の時は合計3回(計8枠)の真崎ぬいさんご本人による放送を行いました。

 今後も生放送でみなさんと楽しいひとときを過ごさせていただくことになると思います。

 そのときはどうぞ生放送にいらして、いっしょに盛り上がっていただけたらと思います。

 UTAU音源が一通り出揃い、MMDモデルも配布になり、
 いよいよニコニコ動画やニコニコ生放送での活動も本格化していきます。

 皆様、惡音キンと真崎ぬいさんをどうぞよろしくお願いします。
                      真崎ぬいさんについては、こちら→CV:真崎ぬいさんのご紹介


ツイッター(twitter)


 連絡をとるのに便利なツール。メインとしてよく活用しています。
 ツイッターを使った事がなくてよくわからないと言う方は、こちらをご覧ください

 当プロジェクトの公式ハッシュタグはこちらです。

 代表のカイのアカウントはこちらです。是非お気軽にフォローし、話しかけてみてください。
     @kai20june ( https://twitter.com/kai20june )

 他のメンバーのtwitterアカウントも公式アカウントとスタッフ一覧に載せてあります。
 twitterで皆様が話しかけてくださるのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしています。


VCLFAN.NET

 ボカロやUTAU関係の創作活動をしている方々が集まっているSNSの1つです。交流や創作の場の1つになっています。
 当プロジェクトの代表であるカイがよくログインしていますので、気軽にお声かけください。
  

ピアプロの惡音キンコラボ


 クリエイターが集まる場所。惡音キンに関する創作活動の場所の1つです。
 掲示板やメッセージ機能もあるので、共同して何かを作り上げていくのにとても便利。
 是非お気軽にご参加ください。ピアプロへのユーザー登録も無料となっています。



おーぷん2ちゃんねるの惡音キンスレッド


 古巣。キンが生まれた場所。
 2ちゃんねる系の掲示板なので独特の雰囲気があります。2ちゃんねるに免疫がない方にはお勧めしません。

 惡音キンスレッドの場合、有り難い事にほとんどの方々が良心的な書き込みをしてくれますが、
 残念なことにごく稀に通りすがりに心ないことを書いていたずらする人もいます。
 ここを利用する場合にはそういった書き込みは完全無視するか上手にかわす大人の対応が必要になってきます。



サブ掲示板

 なんらかの理由で上記の連絡場所が利用できない場合のためにコメント欄を用意しました。適宜ご活用ください。
 ↓
  • なんとか機の配布場所「How to import」ページの画像が全て見られません。修正お願いします。http://akunekin.web.fc2.com/Welcome_files/How_to_import.html。あとこういう問い合わせをSNS上でやりたくないのでメールフォームがほしいです。 --- 和美 (2015/12/17 13:13:46)
    • 自己レス。12/18画像が見られました。 --- 和美 (2015/12/18 22:22:07)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証


【注】「VOCALOID」ならびに「ボーカロイド」はヤマハ株式会社の登録商標です。「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「ピアプロ」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の登録商標です。「PIXIV」はピクシブ株式会社の登録商標です。「ニコニコ動画」、「ニコニコ静画」、「ニコニコ生放送」は、株式会社ドワンゴの登録商標です。その他、当wikiに記載の商品名、サイト名ならびに企業名は、各社の商標ならびに登録商標です。「惡音キンプロジェクト」は、特定の企業およびその関連団体とは関係のない一般ユーザーの間から産まれたプロジェクトです。

  • 最終更新:2013-07-27 12:58:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード