キャラクターなんとかJパーツ

「キャラクターなんとかJ」の「少年少女」素体用の惡音キンパーツ、完成しました。
characJ.png

次のような特徴があります。

・腕部分を差し替えて様々なポーズを取ることができます。

・アニメーション化を考慮し、数コマ組み合わせて動きの面白いシーンを作れるよう工夫したパーツを同梱しています。
 (アイドルモードのキンがダイオードホリーリングで空中にメッセージを描くシーン、帽子猫が覗いたりきょろきょろするシーン、ダイオードクローリングのデフォルメ版と開閉、ホットドッグを持って腕を上下するシーン、指であっちこっちとコミカルに方向を示すシーン、ダイオードやひかるぼんぼりが蛍の灯火のように点滅するシーンなどなど)

 例
あっちこっちどっちそっち.png

・惡音キンの特徴の1つであるダイオードの発光も再現できます。

・残像で文字を描く動作も再現できます。
 例
ありがとう.png

・口パクにも、同じ発音に対して多様な表情のものを用意してあります。
 眉の形と様々な口の形を合わせた口パクを組み合わせて、自分で好みの表情を作ることもできます。


詳細は「惡音キンパーツ配布所」をご覧になって下さい。
ダウンロードも「惡音キンパーツ配布所」からできます。

「惡音キンパーツ配布所」



(制作者:カイ)

【注】「VOCALOID」ならびに「ボーカロイド」はヤマハ株式会社の登録商標です。「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「ピアプロ」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の登録商標です。「PIXIV」はピクシブ株式会社の登録商標です。「ニコニコ動画」、「ニコニコ静画」、「ニコニコ生放送」は、株式会社ドワンゴの登録商標です。その他、当wikiに記載の商品名、サイト名ならびに企業名は、各社の商標ならびに登録商標です。「惡音キンプロジェクト」は、特定の企業およびその関連団体とは関係のない一般ユーザーの間から産まれたプロジェクトです。

  • 最終更新:2012-08-31 19:23:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード