その他

音声や動画・静止画以外でなにか提供できる素材がある方は、こちらへアップをよろしくお願いします。

★使用上の注意
 自由に使えるよう提供されるものですが著作権は作者の方にあります。利用する際は、制作者の名前をどこかに掲載してわかるようにして使って下さい。


ゲーム『マインクラフト』用スキン


スタッフのワルナンデスさんがお作りになったスキンです。そうくるとは思わなかったw

ちょこんと座るアイドルモード。なかなか可愛い良い出来ですね。
マインクラフトアイドルモード.jpg

ワイルドモード。こちらも雰囲気が良く出ています。
マインクラフトワイルドモード.jpg

ツーショット。
マインクラフト惡音キンスキン大.jpg

詳細は同氏のブログ『にくにくやさい』にあるとのこと。ダウンロードもブログからできます。












【注】「VOCALOID」ならびに「ボーカロイド」はヤマハ株式会社の登録商標です。「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」「ピアプロ」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の登録商標です。「PIXIV」はピクシブ株式会社の登録商標です。「ニコニコ動画」、「ニコニコ静画」、「ニコニコ生放送」は、株式会社ドワンゴの登録商標です。その他、当wikiに記載の商品名、サイト名ならびに企業名は、各社の商標ならびに登録商標です。「惡音キンプロジェクト」は、特定の企業およびその関連団体とは関係のない一般ユーザーの間から産まれたプロジェクトです。

  • 最終更新:2012-09-21 18:17:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード